新規取引先開拓の最新リスク管理を学ぶ
ツールを活用した効率的な事業拡大戦略とは?
新規取引先開拓におけるリスク管理と効率化の両立を学ぶ
事業拡大を目指す企業にとって、新規取引先の開拓は重要ですが、同時にリスク管理も欠かすことができない要素です。
特に反社会的勢力との関係回避は企業の社会的責任として不可欠です。
本セミナーでは、RISK EYESを活用した迅速な反社チェックの方法をリスク管理の観点から、GENIEE SFA/CRMを活用した顧客管理の方法を営業活動の効率化の観点からご紹介します。
新規取引先の開拓は事業拡大の重要な要素ですが、同時にリスク管理の課題も伴います。
特に、反社会的勢力との関係を避けることは企業の社会的責任として不可欠です。
しかし、そのようなリスク対策が後回しにされたり、理解が不十分なことも多いのではないでしょうか。
効率的に事業拡大を進めるには、新規取引先の開拓とリスク管理を両立させる戦略が必要です。
本セミナーでは、反社チェックツールとSFA(営業管理ツール)を組み合わせた最新のリスク管理について解説します。
RISK EYESを活用した迅速かつ正確な反社チェックの方法や、GENIEE SFA/CRMを活用した効率的な顧客管理の手法をご紹介し、営業活動の生産性向上とリスク低減を同時に実現する方法を学ぶことができます。
新規取引先の開拓に携わる事業部門担当者や、リスク管理を担当する管理部門の方々にとって、実用的な知識を得られる貴重な機会です。
ビジネスの成長と事業を安心して進められる環境整備を両立させたい企業の皆様、ぜひご参加ください。
日時 | 2024年10月3日(木) 14:00~15:00 |
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会場 | ZOOM |
申込期限 | 2024年10月3日(木) 12:00 |
参加費 | 無料 |
定員 | 150名 |
お問い合わせ |
ソーシャルワイヤー株式会社 RISKEYES運営事務局
03-6868-8874 support@riskeyes.jp |
ご注意 |
・ソーシャルワイヤーと同業他社に所属される方のご参加はご遠慮いただいております。 ・お申込み情報に不備がある場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。 |
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開場<13:50>
1.反社チェックによる新規取引時のリスク体制構築/ソーシャルワイヤー㈱(約20分)
2.新規取引における効率的な営業管理/㈱ジーニー(約20分)
3.質疑応答(約10分)
2018年5月ソーシャルワイヤー株式会社に入社。主にインフルエンサーマーケティングの法人営業として従事。2021年に反社チェックツール「RISK EYES」を管轄する部門の営業部長に就任し、顧客数を前年度より140%増に導く。現在はリファレンス事業部長として、RISK EYESとリファレンスチェックツール「プルコン」の2サービスの責任者をつとめる。
2007年PR会社に入社後、株式会社アマナ、電通アイソバー(現 電通デジタル)、外資系コンサルティング会社に所属、コンテンツ企画とデータ分析を用いたコンサルティング業務を通じ100社以上のマーケティング設計を担当。2013年から7年間のフリーランス経験を経て、2020年4月より株式会社ジーニーへ参画。現在はマーケティングクラウド統括本部 にてデジタルマーケティングや組織を横断したセールスとマーケティングの両軸から戦略の設計に従事。
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■ソーシャルワイヤー株式会社 プライバシーポリシー:https://www.riskeyes.jp/privacy